スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バスター2010対MoEパッチ鯖再び

昨日は同期との飲み会でした。
調子に乗って飲みすぎました。
飲みすぎてリバースしました。

こんばんは、クルセイドです。

一緒に血が出たのには少しびびった。
やっぱやられてるな、胃…
というか、胃が荒れてるのに飲んだのがよくなかったのかもしれませんが。


そして今日は整体に行ってきました。
「首が右側にスライドしてる」といわれ、
萎縮した筋肉と緊張した筋肉をほぐすためのマッサージをしてもらいましたが、
これが非常に痛い。

でもおかげで、だいぶ体は軽くなった感じがします。
骨もよく鳴った。
ボキボキ。

3ヶ月に一度くらいはいっとかないと、どんどん歪んでいきそうだなぁ。


さて、公式の緊急メンテでニトロポーションが一人一つ仕様に変更されたそうですが、
先日もらった1000個以上のニトロポーションはどうなるのだろう。
消えるのかな?

とりあえずINして確認してみよう。





で、MoE起動したら、

検査に失敗。

どうやらパッチ鯖が変わって、それがフィッシング詐欺サイトとしてバスターさんに誤認されているようです。


仕方ないので前回と同じようにバスターのメイン画面を起動し、
URLの履歴からそれっぽいアドレスを例外として設定。
どうも該当してそうなアドレスが複数あったので、共通する部分を追加したら通るようになりました。


例外パッチ鯖


こんな感じで。

いちいちやるのも面倒くさいねぇ。
2010-08-21 : 設定 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
