ある意味ダブルメガネ

今週も終わり。
お盆だというのに、敬虔な気持ちになれないのはいかがなもんかと自分でも思う。

こんばんは、クルセイドです。

ピナレロの2011年モデルを雑誌で見たんですが、
PARIS50-1.5、あるいはQUATTROという自転車が発表されまして、
どちらかひとつ、非常にほしいなーという意欲が湧いてきました。

ええ、いずれも38万くらいするんですが。

ピナレロのカラーリング、すごい好みなんですよねぇ。
特にホワイト。

お金貯めるか。

まだ出たばかりなのか、ピナレロ公式には載ってないんだよねぇ。


あ、ちなみに度つきのサングラス買ってしまいまして。



DVC00161.jpg


DVC00162.jpg



上がオレンジで、下がクリアー…なんだけど、
あんまり違いがわからないな、このテーブルの上だと…。


ちなみに中に入っているレンズが、視力調整用のインナーレンズです。

ちょっと見え方に違和感があるけど、こっちのほうがやっぱり目にはいいわ。
だいぶ楽。
クリアーだと鏡で見るとインナーレンズが見えすぎてちょっとおかしいけどねー。
2010-08-13 : 自転車 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
毎年騒がしい静かにすべき日 «  ホーム  » 人間花火
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法"ジニアスeye
信じられないかもしれませんが、 14日前まで視力が【0.02】だった女性が、今...
2010-08-19 19:06 : 教えたい
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search