下敷きも重要

自転車でいざ走らん!
という時に限って雨が降り始める。
こんちくしょうめ。

こんばんは、クルセイドです。

それにしても昨日から凄まじい暑さ。
主に湿気からくるものがキツイ。

なぜか俺の座ってる付近の空調が効かないし、座ってるだけでも体力が吸い取られる…
余ってるUSB扇風機、もっていってつけたら怒られるかなぁ…

一番涼しいのが外で営業してる時って、どんなだよ。


そんで、前のマウスと一緒に買って使っていたマウスパッド、
使いすぎて表面がボロボロになっていたところがありました。

これも買い替えかぁ。
めんどくさい。

アマゾンで適当なものを見てレビューを参考にしつつ地元の電器屋で購入しようかと思うのですが、
あんまりアテになった試しがないんだよな、あのレビュー。
個人差かな。
よくないと思った点は、おそらくそうなのだろうけど。


あとマウスパッドと一緒に購入したいのはリストレスト。
前使ってたのはリストレストつきだったのですが、どうも今回購入したマウスと相性が悪い。


とりあえず購入しようかなと考えているものをペタり。



SteelSeries QcK mini 63005SteelSeries QcK mini 63005
()
Array

商品詳細を見る



SANWA SUPPLY TOK-MU2BK リストレストミニ(ブラック)SANWA SUPPLY TOK-MU2BK リストレストミニ(ブラック)
()
サンワサプライ

商品詳細を見る



まぁまったく同じものが売ってるか、というのはわからんのだけど、
大体同じようなものだったらいいだろう、ということで。


腱鞘炎にはなりたくないもんね。
2010-08-02 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search