増えるか初心者

そういや今日パッチの日でした。
ネヤネヤ。

こんばんは、クルセイドです。

初心者エリアが改定ということで、とても見に行ってみたい気はするんですが、
ここ数日は重そうな予感がします。


それよか料理レシピと木工レシピが追加されてるので、何か気になるところ。

どうやら料理はスイカらしい。


冷やしたスイカ、食いたいなぁ。




果たして今回のパッチで初心者が増えてくれるかどうか。
そこが問題のところですな。

システム自体は非常に良いと思うんです。
戦わなくてもなんとかいけるあたりは特に。
他のMMOに比べ、自由度は非常に高い。

あとはこの自由度を謳歌できるか否か。
それはプレイヤー次第。

MoEはそういうゲームなのです。
2010-07-27 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search