近所の蛇神様

ちくしょう結局風邪が治らない!

こんばんは、クルセイドです。

それでもまぁ、大分体は楽になってきたんで、
休みだし家から出ないと、と思って満喫にいきました。

職場の上司と出くわしてテンションが下がりましたが。

先週久しぶりにジャンプ読んでみたんですが、7割がた知らない漫画になってました。
その中でもちょっと気になったのがぬらりひょんの孫っていう漫画。

そんなわけで、満喫でぬらりひょんの孫を全巻読んできました。


ゲゲゲの鬼太郎の印象が強いぬらりひょんですが、それとはまた変わった感じ。
なかなか面白いです。
最近アニメ化したっぽいですね、これ。


さて、話は変わってMoE。


昨日は店のアセットが色々ガタがきていたので、整理をしにいったところ、

蛇神様

ミシャグジーGMが商品の並べ替えをしていました。



一度酒場で話をしたことはあるものの、GMに遭遇すること自体が珍しいので
色々話をしていました。

そのうちに人が集まり始め、賑やかな様相に。


で、何を並べたらいいのか考えてたらしいのですが、
色々話をしているうちに闇鍋ということになりました。

価格は100kと、まぁうちの持ってるお金では到底足りないため、
ケチをつけてみたら90%オフになりました。
それでも買うのはためらいますけど。

で、その場にいた人たちに試食と称して闇鍋を披露。



闇鍋

何入ってるんですかこの鍋。
何かが超圧縮されているようです。





では試食。









ぺろっ。













即死鍋

素晴らしい破壊力。
生命力があればなんとか生きていることも可能だそうです。




それから他のPCが蛇神亭に乱入して大暴れしたり、挑発して打ち上げられたり、
色々やってるうちに時間が過ぎ、蛇神様ご就寝のお時間に。


就寝前に、物凄い超加速BUFFをその場にいた人たちにかけていきました。


超加速


もう制御できないくらいに速く。

どのくらい速いのか、SSじゃあわからないのが問題。


動画撮影ソフトインストールしてなかったんだよね!




あ、ちなみにうちのお家、というか店は、
蛇神亭の斜め向かいにありますんで、どうぞご利用ください。

数少ないコテージなんで、すぐわかるかと。

















おまけ





みーにゃん


蛇神様ご自爆の瞬間。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-07-19 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search