スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

座敷でごはん

今週ずっと雨らしいですよ。
せっかくいい季節になったというのに、まったくもー。

こんばんは、クルセイドです。

ジロをBDにダビングしてたら用意していた枚数じゃ全然足りなくなって、
仕方ないので倍の容量の50GBのやつを買ってきました。
5枚入り×2で6000円くらい。
高い・・・


さて、MoEの話。

昨日は先日に引き続き、うちの店に座敷を作ってみようということで、
木箱とかアセットを大量に作って、設置してみました。

とりあえず木箱を8個、座布団を4枚、ちゃぶ台を1脚、そして追加でひな壇を5つつくり、
色々並べ替えてみた。


座敷1


最初はコレでいいかなーと思いましたが、

ひな壇の上に座布団を置くと座れないという不具合が発覚。



やむをえないため、ちょっと並び替え。




座敷2


なんか色々無駄に長い。


見栄えがあんまりよくなかったので、ちょっと削ってみることに。




座敷3

だいたいこんなところかなぁ。


本当は畳を敷きたかったところなんだけど、やむを得ないか・・・


やっぱ定食屋は座敷もあるべきだよね。

もう一つくらい座敷はあってもいいような気はするんだけど、
うちの食堂、そこまで広くないのよね・・・

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-05-23 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おお・・・座敷!
ひな壇にそんな罠があるなんてΣ
ちゃぶ台には割り箸とか、しょうゆ・ソースとか置きたいですw
あ、お冷は既に置いてあった・・・
2010-05-23 21:24 : miumiu URL : 編集
ほんとに、割り箸とか調味料とか置きたいですねぇ。
もうちょっと定食屋っぽいアセットはないものか。
お湯飲みだけでもいいんだけど。
2010-05-24 22:03 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
