
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

全てはイメージ重視

今日は健康診断。
採血の時にやっぱり血管が浮き出てこなくて、刺した注射針で血管を探されてグリグリ。

俺がやってる間に隣で受けてた人は二回変わっていたでござるの巻。

こんばんは、クルセイドです。

もう慣れたよ。慣れた。


さて、毎年恒例静岡ホビーショーがやってきました。

この土日が一般公開で、日曜日に行ってみようかと思っています。


一応土曜も近くまでは来るんですがね、行ってる暇はないような気がします・・・

世界樹Ⅲをすれ違い通信にして歩いてみようかな。
誰にも遭遇しないような気がするけど。

ちなみにもうちょっとでクリアできそうです。


ファランクスのクルセイドはサブクラスをウォーリアーにしてジャスタンっぽくなりました。
火力のある壁に進化。

モンクのアリさんはサブクラスをシノビにして回避する回復役。
パイレーツの海王はサブクラスをバリスタ。あんまりスキルポイントをサブにふってません。
プリンセスのリリさんはサブクラスをモンクにして回復技を覚えさせ、完全なサブ要因。
ゾディアックの賢者様もサブはモンク。こっちも回復持ち。

控えとして、
プリンス+ゾディアックのPluck君
ウォーリアー+バリスタのキツネさん
ファーマー+バリスタのアレッタさん
ビーストキング+モンクのミンさん
ゾディアック+ファランクスのティセさん
ゾディアック+モンクのクノさん(今後アンドロ+モンクに変更予定)
パイレーツ+モンクのユエちゃん
ビーストキング+ゾディアックのマカさん
ショーグン+ファーマーのカシワさん
ショーグン+ウォーリアーのメリールゥさん
シノビ+ファーマーのクルさん
ゾディアック+プリンセスのミュリさん


を控えとして配置しています。

なんたるゾディアック率。
ちなみにイメージ優先でクラスやサブクラスを決めてるため、
攻略的には結構メチャクチャだったりします。

それでもなんとなく運用できるっていう。

こういう遊びができる自由があるのはいいですね。
2010-05-14 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
