このビスクの明日の為のスクランブルだ

スカパーのアンテナ工事をしてもらいました。
B-CASカード1枚に付き16日間無料体験OKなので、レコーダーとテレビの合わせて32日間無料体験できます。
これはおいしい。

こんばんは、クルセイドです。

この機会だしいろんな番組を見てみよう。


さて、MoEの話。

昨日はそれはもう凄まじく襲撃がありました。

戦場は主にビスク。

まず港エリアが襲撃され、
そこに向かう途中で東も襲撃されました。


20100503194958syuugeki.jpg


失敗作という名前のバエル、エルアンナイト、リビングデッドの群れに加え、
実験体1053というミノタウルスまでやってきて、各地火の海となっていました。

特にミノタウルスタイプは、本家ほどではないにせよ相当なステータスを持っているため、
気を抜くとやられてしまいます。


東を駆除し終わったらそのまま丘の熊山へ向かい、そこに沸いたメアリーの怪物達と戦闘。


20100503202409syuugeki.jpg


戦ってる間にも各地に怪物が出現したとのナレーションが入り、盛り上がりが中々なものです。




20100503204153syuugeki.jpg


やっべ、すっげぇ楽しい。







そして中央に出現したとの報告を受け、向かってみたら大聖堂のお堀から続々と大量の失敗作と、
ミノさんが四体出現。


20100503212459syuugeki.jpg


まさに阿鼻叫喚の地獄絵図。

流石にミノが4体もいたらうちのタンクといえどひとたまりもありません。


その後LDしましたが、なんとか復帰してこのミノも駆除。


その後は各地を転戦して、また東に出現したとの情報が入ったので、向かってみると、

20100503215815sakaba.jpg


酒場の中にも敵が入り込んでいました。

ちなみに、「この酒場は俺が守る!」と意気込んだ海王は
飛び出していった直後にリビングデッドタイプ失敗作にリビングデッドをくらい、
ゾンビになって引き返したところを追撃してきた敵に殺されるという、
なんともおいしい役どころでした。


海王、よく頑張った。


とりあえずそこの敵の駆除も終了し、
集めた灰に聖水を組み合わせて銀の水へと変換。

WarAgeで保管してPreでログアウトすれば消えないそうなので、
80個ほど作ってWarで保管。


それにしても聖水@300はたけぇよ。

アルケィナは毎度ボッタクリだな!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-05-04 : MoE : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

海王様〜〜〜〜!
フラグの自主回収までできてしまうなんて素敵過ぎです。
(*ノノ)
2010-05-05 09:10 : 通りすがりのシカ URL : 編集
このようなフラグを自然回収できる人は海王以外知りません・・・
おいしすぎる
2010-05-05 18:35 : クルセイド URL : 編集
こんにちは。
スカパー加入されたんですね!私はゲームも好きですけれど、映画も好きなので、スカパー入れたら映画をいっぱい観てみたいです★

ゲーム好きなので、今日の文章面白かったです〜♪また、来ますね!
2010-05-18 18:06 : オンラインゲーム@大好き URL : 編集
はじめまして。
有料にはなるけど専門チャンネルが豊富なので、
見たいジャンルが見れるというのは大きな強みですね。
長い番組を録画してるとHDDがすぐいっぱいになってしまうのが問題です。

いつでもおいでませ。
2010-05-19 22:28 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search