スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

浄化のお供え物

自転車で山、というか坂登ってきた。
凄い疲れた・・・

こんばんは、クルセイドです。

スピードは全然出ないし、途中で心折れそうになりましたが、なんとか上りきりました。
向かい風があったのも問題。

帰りはその分かなり楽だったのですが、下りは油断すると落車してしまうため、細心の注意を払って。

達成感はありました。
でもそれ以上に足が・・・っ!


さて、MoEの話。

昨日は公式イベントのため、竜の皮を集めて竜神の餅を作ったり、
それをエルガディン人の記憶にぶつけたりしていました。

オル狩り

リリさん、クノさん、途中でユエちゃんとファリナセアさんを加え、ネオク高原でオルヴァン狩り。
夜限定で出現するゾンビオルヴァンは残念ながら竜の皮は落としません。
なので昼頃になるとプレイヤーが増えてオルヴァン狩りをし始めるようです。

目的物が竜の皮なので、普段取得するはずのオルヴァンの肉が残されていたり、
結構もったいないことになっていました。


とりあえず全員重量限界まで竜の皮と肉を持ち、帰還して鉄人で餅を作成。



竜神の餅

意外と難易度がありました。
一応料理30あれば作れるそうですが、ルーレットは固定なのかな。
ちなみに1セットで5個できます。
大体竜の皮が330くらいあったので、1650個くらいの竜神の餅ができました。
1セットだけ調理中に携帯キッチンが消滅してしまい、失敗してしまいましたが。


そして"憎悪"の記憶になっているエルガディン人の記憶を見るため、
地下墓地へ。


メモリーディスプレイヤー

赤い炎が幸せの記憶、青い炎が憎悪の記憶。
既に4分の3が憎悪になっています。

そのため、あまり人がこなさそうなところの記憶を幸せ化すべく、ガルム回廊へ行って見ました。


餅投げ

アイテムインベントリを全部埋めて、マウスカーソルへ竜神の餅をセット。
そしてSHIFTキーを押しつつエルガディン人の記憶にクリックを連打!


そんな感じで全部の餅を投与しましたが、それでも半分程度しかHPが下がらず。

3500程度は投与しないと幸せの記憶にすることができなさそうです。


そんなこんなでタンクはアルビーズのオルヴァンを狩りつつ竜皮集めをしています。

結構アルビーズのオルヴァン倒しても友好下がらないもんだねぇ。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-05-02 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

自転車で坂登りは大変ですよね。
でも、そんな上り坂好き中毒見たいのもあるそうです。
「自転車 上り坂」でぐぐると上り坂のコツ?みたいな
そんなページが見つかりました。
参考になれば幸いです。

ところで、姉さまが鱗取りに参加されたそうで・・・。
グギギギ・・・
2010-05-03 09:26 : ティセ URL : 編集
何か殺気のようなものを感じますがキノセイですよね?

坂上るのが好きな人はクライマーというんですが、
やっぱり達成感があるのが一番大きいのかもしれません。
上りきると割といい景色にめぐり合えることが多いですからね。

ちなみにファリナさんは通常攻撃に織り交ぜてスパイクアタックを繰り出していました。
流石は盾っ娘の長。
2010-05-03 17:33 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
