今と昔の悪魔王羽

スカパーの契約してきました。
工事は4日。
なんとかジロ・デ・イタリアに間に合った。

こんばんは、クルセイドです。


あと、本屋でMoEの小説第二弾を購入してきました。
他経済の本とか数冊購入。

まだ読んでませんけど。


マスター オブ エピック~戦禍の果実~ (HJ文庫 と 2-2-2)マスター オブ エピック~戦禍の果実~ (HJ文庫 と 2-2-2)
(2010/05/01)
鳥居羊

商品詳細を見る



結構本屋に並んでないこともあるっぽいので、とりあえずアマゾンぺたり。

前の小説についてたシリアルの本は結局入力してませんが、今回のフェレットはいい感じかもしれない。


現実のフェレットは結構なニオイがするんだけどね

お客さんとこで飼ってるとこありますけど、なんであんなに臭いんだろう。


さて、昨日は気分転換に、デーモンロードの羽を交換してみました。



結構忘れ去られているかもしれませんが、デーモンロードの羽は地下墓地にいるNPCに渡すと、
以前のものに交換してくれたりします。


悪魔王羽

これが現在のデーモンロードの羽。






堕天使羽

こっちが昔のデーモンロードの羽。





個人的には現在の悪魔っぽい形の方がカッコイイので気に入ってはいるんですが、
やっぱり以前のものも需要があるだろうということで、こんな形になっています。

気分によってつけかえるのも面白いかもしれません。


で、レランの方。

こっちは、とりあえず家Ageのウチのキッチン、醸造タルアセットを友好活用するため、
塩とかこしょうなどの中間素材を大量に、1000個まとめ買いしたりして集め、
ストレージにつっこんでたりしました。

塩、オリーブオイル、麺、小麦粉などなど。

やっぱり作った方が安上がりなので、加工して取得したりしてますが、
どうしてもこしょう、ミニウォーターボトル、ウォーターボトル、ネギ等は購入しないと手に入れられません。

いい加減採取できるようにならんかなコレ。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-05-01 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search