スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

不死身の怪物

明日から5連休。
・・・今月忙しすぎて何も計画たててなかった・・・

こんばんは、クルセイドです。

とりあえず高校の時の部活の友人らと一杯・・・といっても下戸が紛れているため、おそらく焼肉。
あといつもの友人とカラオケ。
どうやら晴れるようだし、自転車で遠くに行くのもいいよなぁ。



さて、昨日のMoE。

九時から公式のイベントが始まるというので、現地のムトゥーム墓地へ行ってみることにしました。

人が増えに増えて500人超。
これは間違いなくLDする。

そんないつもの予感をはらみながら、イベントが開始されました。


20100429210040bifuron.jpg


という言葉が出てイベント開始。

その後メアリーが出てきて色々会話の応酬が続きます。














20100429210223meari-.jpg



















20100429210223kogukon.jpg




























20100429210223meari-2.jpg


さようならコグコンの旅人。



ここでメアリーが正体を明かし、怪物の材料=生きた人の肉体
を得るためプレイヤーに牙を向けてきました。

プレイヤーらは一応設定上死人なのですが。




そして血の雨が降り始めました。


20100429210326yoahimuyuriefuotu.jpg



やっぱり死亡フラグが立っていたあの兵士二人。
南無南無。

一応生きたまま怪物の材料になったようで、うめき声がします。
・・・どっかで聞いたような話だなぁコレ。

あまり気持ちのいい話ではありませんが。






んで、どこに怪物が現れたのであろうと地下墓地を探索しましたが見つからず、
なんと一番上の階層に普通に出現し、


直後にその怪物自体LDしたそうな。




そして俺自身もLDし、硬い硬いお城をなんとか突破してきたら、








20100429211914owari.jpg



イベントが終わっていました。


結局怪物と戦闘にならず、意味不明のまま終わってしまったのです。



周りからは悲鳴と諦めと虚しい笑い声。



かく言う俺もあまりの唐突振りに爆笑。
もう笑うしかない状況でした。



やっぱ一つのところに大勢集めるのは無理だと思うんだ・・・






まぁ仕方ないので気を取り直し、ビフロンから事情を聞いた後、
各地に出没する彷徨う亡霊を退治したりしていました。


彷徨う亡霊


亡霊自体のHPは低いものの、凄い勢いで湧くため、一人で戦うには少々しんどい。
この亡霊にエルガディン人の記憶を倒されないようにして、
怪物の力を弱めるということでした。


色んな意味でインパクトは強かった今回のイベント。

前のよりかは楽しめそうな予感はします。










今回の結論:不死身の怪物はLD

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-30 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なるほど…
LDしてしまえば倒されない
     ↓
    不死身
というわけですか…。
LDさせてしまえば倒されないというどこかのGKみたいですね。
2010-05-01 16:45 : 通りすがりのシカ URL : 編集
> LDさせてしまえば倒されないというどこかのGKみたいですね。

ちなみにGK自身がLDしたという話もあったりします。
他の鯖はちゃんと表示されたようで、いいなぁ。
2010-05-01 19:35 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
