
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

形だけは料理屋

頭の中から仕事のことが離れない。
自転車走らかしてる時もずっと考えててしまって、これはマズイ!
と、途中で気がついた。

こんばんは、クルセイドです。

気持ちの切り替えが大事だとは思うものの、初めからこんなんではよろしくないなぁ。
まぁこういう風になっちゃうこと自体がよろしくないんだけど。



さて、MoEの話。
昨日はパッチが当たったよということで、とりあえず生産設備アセットの作成と設置、
そしてテクスの様子を見に行ったりしてました。

とりあえず、HOU装備がメイド服とか安易な方向にいかなくて良かったと思います。
まぁ同日に実装されたパーラーメイド装備はそこらへんのフォローなのでしょう。

ちょっと色が明るすぎのような気もします。



そしてレーヌさんが凄いイメチェンをしていました。

せいけい


もうイメチェンっていうレベルじゃないですね、ええ。

エルフからコグニートにクラスチェンジです。





んで、アルトで、

醸造タルアセット

醸造樽と、


キッチンアセット

キッチンを作成。


材料に比べておかしいくらいに重量が増加しているのですが、
そこは錬金術の力ということだということでまぁ一つ。



で、設置してみました。


設置してみました

思ったより小さい・・・

あんまり重くならないように作ったっぽいですが。
ま、あんまり邪魔にはならなさそうなのでありがたいです。





乗るんだ・・・


アセットを上に置くことができたりします。
ちなみにアセットの上にはこの生産アセットは設置できません。

逆だったらまぁわかるんだけど。
あと、上に乗れたりします。
キッチンの上だと燃えそうですが。


まぁ、このキッチンや醸造タルを友好に活用するには調味料とかをストレージか銀行に入れなければなりません。
もうちょいお金溜まったら投入してみようかな。


お金溜まるような売り方してないけど。


それにしてもここまでアセットが充実してきたというのに、未だにカウンターアセットが実装されないのは納得がいかん!

いい加減タンスをカウンター代わりにするのは無理がでてきたと思うんだ・・・

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-21 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
