
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

活用できるか怪しい生産用アセット

次のメンテで生産用アセットも実装されるようです。
ようやく料理屋らしくできそうで。

こんばんは、クルセイドです。

とりあえず、キッチンと醸造タルがあれば事足りるんだよね。

キッチンは壁作って隠すか、それとも見えるようにしておいたほうがいいのか。
衛生的に前者・・・

まぁMoEに衛生的なんて言葉はなさそうなんですが。

・・・ああ、ハエがあったか。


ストレージ用のアセットを作って配置しないと、フル活用できないのでSPキー買ってアセットを作ってみよう。


ただ、問題は料理の素材として調味料他諸々が必要になってくるんだよね。
予め調味料等店でしか購入できないものはストレージに突っ込んでおくっていうのもいいかもしれないなぁ。

塩、砂糖、みりん、醤油、酢、ミニウォーターボトル、小麦粉、セージの葉、ウォーターボトル、ミルクetc


うーむ、どう考えても足りない気がしてきた・・・。

果たして置いた所で活用できるんだろうか・・・。
2010-04-17 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
