
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お肉集めと鬼門・ビスク西エリア

雨風ともに凄まじい勢い。
春の嵐だねぇ。
何度目だコレ。

こんばんは、クルセイドです。


お試しベンダーの期間が過ぎたので、アルバイトを雇いました。


アルバイト

なんかアルバイトというか、学生にしか見えませんが。
今後実装されるであろうノアドールに期待したいところです。

それに課金してベンダー機能入れればいいじゃんな。


さて、昨日はウチの店のラインナップを補充するため、
オークの肉をとりにダーイン山へ行ってみました。

一応イルヴァーナでもオークを狩ってみたのですが、あまりにもドロップが悪すぎたので、
ダーインでエリート狩りメインにしてみました。

予想通りだけど、あんまり肉は落としません。
それでも根気よくやって、どうにか80個ほど確保。

もうちょい頑張って溜めておきたいところです。




んで、ギルド召集状を使ってビスク西にある武閃ギルド前に戻ったところで異変が!


















ぎゃー!


うわあああああああああああああああああああ




画面がフリーズしたかと思ったら数秒後にエライことになってしまった。

なんぞこれー!



とりあえず一度ログアウトしてMoEを再起動させたら戻りましたが、
やはりビスク西は恐ろしいところです。

相変わらずエラー落ちは激しいし。

ホント、何が原因なんだろうか・・・

こんな状況でも250人超いるわけですから、何かしらスペック的なものもあるかもしれませんが。


どうにかならんものかなぁ。





おまけ



蛇神様の浴衣


蛇神様お手製の浴衣、前来たときより更に減っている・・・


物好きな人もいるものだねぇ・・・

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-12 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
