
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヘビーな話

よし、今日はいわゆる残業しちゃダメの日だから早く帰れたぞ
いつもそういう日に残業してる俺らを救済してください。
申請したら怒られるなんて不条理だ!

こんばんは、クルセイドです。

さて、昨日はラドラムさんのジャスタン(予定)のキャラが抵抗上げに行っていて、蠍王が沸きまくってるという話なので
護衛のつもりで拝火教に行って来ました。

あとヘレシーローブとれたらいいな、くらいに。

で、沸いた蠍王二匹倒しました。
ドロップは粗品。
フィヨでたら面白かったのに。



で、その後酒場で重量の話になりました。

触媒の重さがシャレならんとか
逆に回避キャラだから結構余裕あるとか

そんな話がちらほら


んで、自分はと言いますと・・・


タンク頭     3.50
タンク胴     4.50
タンク腕     2.90
タンクパンツ   4.10
タンク足     3.60
ミスリル肩    6.30
ミスリル腰    6.20
ミスリルウォー盾 7.60
民族マスク    1.20
ミスリル耳飾   0.02
オリハル■指輪  0.03
土ブローチ    0.03
暗黒羽      1.00
青銅コダチ    0.70
鋼鉄ウォーメイス 7.80
鋼鉄バトハン   17.30(金なら31.50)
GHP        0.07×大体40個
GSP        0.07×大体40個
目玉       0.03×大体200個
焼き鳥      0.02×大体40本
ラッシー     0.30×大体40本
カオスストーン 2.50



合計93.68


これに余計なものを持つと重量は100を超えます。
重装甲キャラの運命か。
つーかバトハン重すぎ。
消耗度気にして2本持つこともあるので、結構重量に余裕がありません。

かと言ってリュックはビジュアル的にもよろしくないし、何よりこれ以上鈍足化するのはちょっと・・・と言った感じ。

ま、これで行こう。
最大重量増えるベルトとか出ないかなー・・・

2007-06-06 : MoE : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

装備お金含めて30kg持ったら一歩も歩けず座ることも出来ませんが、毎日飛び回ってます。
2007-06-06 23:44 : Lily URL : 編集
>ざんぎょー
普通のときならちゃんと残業代でるなんてうやまらしー
>じゅうりょー
豪商リュックなら鈍足化しないでたくさんもてるようになるよよ。
2007-06-07 02:32 : トリシア URL : 編集
>りりさん
りりさんからパウダー取り上げたくなります。たまに。
あ、でもFWがあるのか・・・

>トリ王
リュックはビジュアル的にちょっと合わないんでパス。
ちなみに残業申請は結構蹴られるのであんまり出ることがありません。
2007-06-07 21:29 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
