惰性で探す間違い

修理に出していた携帯が戻ってきて、ほとんど新品みたいな状態で大変結構なのだが、
出した時に持ち帰った電池パックと電池カバーが行方不明。

意味がねぇー!

こんばんは、クルセイドです。

というわけで未だに俺のFOMAカードは親父の携帯にささったままです。
どこにいったんだ・・・


さて、風邪が一向に治りません。

仕方ないんで、今日は歯医者に行って、その後ドコモショップへ行って修理した携帯を受け取った後、
家に帰って寝てました。

結構しつこいなコレ!


さて、昨日のMoE。

昨日はエイプリルフールネタを探してました。
まぁそんなわけでネタバレ注意。

今更だけどねー


西エリアではなんか西銀が大分リニューアルされたような感じでした。
ポスターとか張ってあるし。
ちょっとアレほしいねぇ。

で、北西エリア。


ミニアクセル

ちっさ!
何かフィギュアみたいになってますよ。

きっと巨大アクセル像を作ったバチが当たったに違いない。




次、港エリア。


じゃーりる


わかるかこんなん!
正解はジャリールです。
東銀の銀行員。




次、ネオク高原。


レーヌさん進化

あまりにテクスがENDなので、レーヌさんがイメチェンをしたようです。
絶対場所が悪いと思うんだ。テクスエンド。


中央広場のとこのサクの色は、あれはそうなんだろうか?
なんか緑っぽくなってるんだけど。


公式ブログにも各所にどれだけ間違いがあるかが書いてありますし、
それを見て探すのもいいかと思います。

まぁ15個はこの短期間では見つからないだろうねぇ、ヒントなしだと・・・

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-03 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search