スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カオスカオス

やっと週末。
風邪が治らない・・・

こんばんは、クルセイドです。

来週から更に忙しくなりそうな予感。
とりあえずこの二日間で治してしまわねば。


4gamersにMoEの記事が載っていましたが、
蒼と黒の廟堂に騎乗システム・・・忘れられてなかったのか・・・w

よかった・・・のかなぁ。

ま、絵に描いたモチでないことを祈りますよ。


そういえば、ベンダー機能が6日からですね。
ようやく店を開くことができそうです。


さて、MoEの話。
昨日はエイプリルフール的カオスを味わってきました。

聞いた話によると、本来のカオスより大分おかしなことになっているとのこと。

とりあえず火の門に入ってみることにしました。


最初は普通に始まりましたが、
このSGKがトンでもなく強い。
新技がまるで某無双シリーズの無双奥義みたいで、これまた威力が大変な範囲攻撃。

でもこの形態の攻撃は全て盾で防御可能のため、攻撃を食らうタイミングさえ見極めればなんとか生存確率はあげられそうです。


エイプリルSGK




耐久力も普段の比ではなかったものの、HPを4分の1に減らし、分身モードに以降・・・と思いきや、
それが突然一気に7体、同じ能力のものが出現。
プレイヤーを蹴散らしていきました。





エイプリルSGK×7


本体が異常な自然回復で全回復してしまい、仕方がないので残りの分身を排除。
4体くらい倒したところで時間切れとなり、外に排出されてしまいました。


流石に人数が少なかったということもありますが、まぁ善戦したとは思います。


この少人数に対する異常な強さのGK。

んー、昔を思い出すねぇ。



なかなかいい余興のエイプリルフールでした。

そーいえば結局公式イベントの間違い探し、誰も正解者が現れなくて6日まで延長だそうな。


ちょっと探してみるのもいいかもしれないね。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-02 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
