風呂敷たたみ中

右上の奥の、親知らずが出てきたっぽい。
最近歯の件で問題が多いな!

こんばんは、クルセイドです。

土曜に一応歯医者の予約とってあるので、一緒に見てもらおう。
もしかしたら、顎の方は外科手術にすれば保険がおりるかもしれない。

とにかくこの顎の違和感をなんとかしたいところ。
たまに耳鳴りもするし、もしかしたらコレのせいだろうか・・・

悪いところはなおさにゃいかんね。まったく。



さて、先日書いたトライアスロンのアレですが、少し意見もらったので、
禁止事項に

・ドミニオン、パーフェクトミミックの使用
・PTを組むこと


を追加。
ドミとPMは変身する対象によっては巨大化して他のPCの妨害となる恐れがあるため。
まぁドミに関しては既に『ペットの連れ歩き』が禁止とされているため、意味はないのですが。
変身テクも禁止にすべきか考えたのですが、バットフォームは移動手段としてのスキルの一つととらえていますし、
ワーウルフはそもそも変身しても山登りできるような箇所はないし、大丈夫かなと。
段差に関してはそれを乗り越えるテクニックがあれば使ってもOKです。

制限したいのは、
課金アイテムを使ってでしかできないような芸当。
できるだけゲーム内で手に入れるものだけでなんとかしたい。
テクニックは・・・多分レビテイションくらいだと思うけど、あれ動けなくなるくらい移動速度落ちるし、
許可してもOKかな。


ただ、移動速度+となる装備は半分以上が課金装備なんだよねぇ。
でもこれ制限しちゃうと結局ニンジャマンばっかりになりそうだし、ここは許可という方向で。


あと、順位に関しては僅差であった場合、同着とします。
ラグとかありますし。

バインダーラリー形式にすれば、係員に先にバインダー渡した方が勝ちとかできるのですが。

うん、まずアレだ。
専用のページ作るべきか?

2010-03-18 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search