
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

謎の団結力と桜満開

今日は早めに上がることができた。
というか、異動発表が金曜と思われるため、あんまり仕事に身が入らない。
いや、仕事はちゃんとしてるけどね?

こんばんは、クルセイドです。

ドキドキワクワクです。
…いや、ワクワクはせんか。


さて、MoEの話。

今回のイベント、Dが奮起してPは抜いたもののEには到底及ばなかったとかなんとか。
結果としての数値が見たいところ。


桜がダイアロスのいたるところに配置されたそうでちょっと見てきたりしました。


桜満開

いとをかし。




丘ではGMが出したと思しき巨大ピクニックセットが設置されていて、
そこで今回イベントを引っ張ってきた人たちが打ち上げを行っていました。


なんか物凄い頑張ってくれたらしく、

徹夜したとか、
4Mくらいつぎこんだとか、

凄まじい消耗をした人やら、

植樹セットを作るのに収穫やらサンドワーム狩りをしまくって、


寝たらコットンを収穫する夢を見た人やら、

サンドワームが枕元に立っていたとか、


ある種のトラウマを負ってしまった方もいたようです…って
体は大事にしようよ。


それでも追いつけないE鯖の謎。
なんだこの鯖は。



でもお蔭様で、D鯖も頑張ればできる子という自身がついたようです(?)



夜桜


夜桜が綺麗だねー。

桜の周りに桜吹雪のエフェクトがついて、とてもいい感じ。


公式のイベントにしては結構いい感じのものだったと思います。
あんまり貢献してないけど。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-03-17 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
