充実するカオス装備

平日より土日の方が疲れる…。
弔問客に会社関連の打ち合わせ。
やること満載。

こんばんは、クルセイドです。

もう二週間か、早いな…

とりあえず親父がやっていた営業を、できる人間が今いないため、それをできるように営業力をつけるのを専念することにしました。
幸い今やってる仕事も営業。
あとは、話ができるよう知識を身につけること。

経験を積まなきゃスキルは上がらないけども。


さて、MoEの話。

…といっても、特にINしてただくっちゃべってただけなんですが、

カオスにも行ってませんが、とりあえず新たに実装されたカオス装備を作ってもらったりしました。






カオスイヤリング

カオスリング


耐久値低すぎやしませんか…

なんかカオス全部通したら壊れてそうだな。特に前衛だと。
7くらいだったらまだわかるのに、ねぇ。
まぁ確かに装飾品は壊れにくいですけど。


あと念願のカオス盾を作ってみた。



カオスラウンドシールド

後ろで何か死んでますが気にしてはなりません。

これはなかなかの性能。
耐久値も結構高い。


これで死んでも戦える。

忘れかけてたスパイクアタックが活きそうです。

2010-03-07 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search