あぎと

午前中眼科、午後は歯医者。
修理するところばっかりで困る。

こんばんは、クルセイドです。

眼科は人がたくさんいて、待ち時間が1時間超。
時間がきたら電話で呼んでくれるということで、本屋に欲しいものを探しに行った。

建築士関連の書物とか色々購入。
うちはその関係の学校はまったく出ていないため、建築関連の実務経験が7年以上ないと木工建築士及び二級建築士の受験資格は得られません。
まずは経験からになるんだよな。
ある程度の知識くらいは身につけておかないと。


で、眼科で一昨日から充血してた目を調べてもらったところ、黒目と白目の境に小さな傷ができていて、
そこからバイキンが入って結膜炎になっているんだそうな。

目薬を1~3週間差し続ければOKだとか。


で、歯医者。
定期検診でしたが、小さい虫歯ができていました。
二週間後にこれの治療。
あと、俺は若干下あごが前に突き出ていて、噛みあわせがおかしく、
それの矯正を行うと50万~70万ほどかかって、完全治療まで3,4年かかってしまうんだそうな。

外科的な手術だと短期間で済むそうな。
その場合、他の病院を紹介してくれるらしい。
金額はどれほどかかるのかはわからない、とのこと。


あごの噛みあわせが悪いと肩が凝ったり、精神的な面でも悪影響が出るそうなので(実際出てるような気もする)
早いところ治しておきたい。

ある程度金がかかるのもやむなしか―


はぁ、節約せにゃならんね。
2010-03-06 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search