スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

全力タンク

今日も週末恒例のラーメン屋めぐり。
たまにはチェーン店も行って見る。
なんとなく個人経営>チェーン店って風になりがちだけど
割とチェーン店の中にもいいものがあったりする。

こんばんは、クルセイドです。

でも今日行った店、それなりだったがメンマは不味かった。



さて、昨日はNGKとSGKに参戦しました。


NGK戦は前線に出てたらNET値が安定せず、
敵の攻撃は受けて味方の回復は通らないというなんともしがたい事件が起こり、NGKでは久々の殉職。
勝ったけど報酬はカオスインゴ2個としょんぼり。


そしてSGK戦。
やっぱり5割をきったあたりからいつものシーソーゲームに・・・

精一杯指定された場所へ引っ張ったはいいものの、結局のところドレイン地獄で宇宙逝き。

SGK戦時のSHに少々身勝手な発言をしてるものがいて、
腹が立ったけどもう言うのも思い出すのも面倒なので書かないことにする。



で、風呂入って腹立たしさを鎮めた後、
賢者様をとりあえずどっか連れて行こう!
という話になり、時間の都合もあり地下水路まで赴くことに。


ルートは血→火の予定だったけど、結構すんなり通ったのでガイア通路前まで進行。



動画をこっそり撮ってたりしてました。








そして終わった後、りりさんに俺が技使いすぎでSTがなく、RAするのが大変と言われました。
そーいえば海王や賢者様を見てると、攻撃感覚が短い武器でアタックしていて、STの消耗を抑えてるように見えます。


しかし刀剣ではロンソ、槍ではバトフォと、定番があるのに対し、こんぼうはそれっぽいのがありません。


十手が性能いいそうですが、ビジュアル的によろしくない・・・


色々試すことになりそうです。
一先ずはウォーメイスかなぁ。


あと、盾マクロもポーズいれると、ディレイとかの関係で不発だった場合、ポーズの時間の分だけなにもできなくなるので、
リベンジとマジガ以外はウォー盾で防ぐようにするべきかなぁと。
そんなことを考えてました。


まぁギガスとか上位ゴレ相手でなければウォー盾で十分AVOIDできるし、いいんだけど


強化ミスリル盾使ってるので、コストは高くなりそう。
いや普通のウォー盾使えよといわれそうですが、盾の防御力は総合の防御力に関係してくるのでおざなりにはできんのです。



ああジレンマ。

2007-06-03 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
