スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クラスチェンジっぽい

仕事中に車のカギが行方不明。
営業中に落とした予感。
とりあえず今日はスペアキーを届けてもらって帰った。

こんばんは、クルセイドです。

ついでに警察にも一応届け出。
キーはともかく、ストラップとしてくっつけた布袋寅泰25周年記念ギターストラップがなくなったのは痛い!
見つかるといいんだけど…

色んな手続きも来週中にすべてカタをつけて、本格始動といきたいところ。
明日は会社の方の仕事を手伝おうかと思ったんだけど、ちょっと眼科やら歯医者やらいかなきゃならないので
再来週にすることに。

こういうのは早い方がいいんだけど、仕方ないか…。



さて、MoEの話。

アニマ装備染色可B

スイーツ染色可セット+クラフト染色可セットと交換してもらいました。

よきかなよきかな





さっそく肩と腰を課金赤で染めてレランで装備してみた。



前

タイプAの方がいいかな?と思ったけど、
この布部分の色がレラン服とマッチしていて意外にも似合います。

染まり方は若干薄め。
昔のブラッド装備の色みたいです。




後ろ。

後ろ

竹筒が見事にフィット。
ベルトで固定されているみたいです。


「戦えそう!」と言われましたが、戦えません。
トリプルフィレッツしか攻撃手段がありません。


笑い声を響かせながら高いところから飛び降りることはできます。

それだけですが。




うん、これは久々にいい取引をした。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-03-05 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

積もる話もあるだろうし、

日曜にラーメンでも行かんか?
2010-03-06 01:13 : rayphis URL : 編集
日曜も色々会社の関係で打ち合わせあるから、
都合ついたら連絡するわ…って、
メールでいいだろコレw
2010-03-06 19:51 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
