
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

動かない肩装備

10月に頑張った分の追加報酬が給料に加算されててヒャッハー!
やっときたわー。

こんばんは、クルセイドです。

頑張った分お金になると嬉しいものです。

親父があまりにも痛がるので病院に連れて行ったらギックリ腰と診断されました。
腰は重要ね、うん。



さて、MoEの話。

まずは一言。

肩装備仕事しろ

肩装備仕事しろ!w




コウモリ召喚してみたら肩装備が傾かずにそのまま固定状態。
SSはエフェクトきってあります。

これ、不具合ってことでいいよね?
とりあえずメールしときます。


で、昨日は昨日の日記通り、ステータスの低いキャラでトライアスロンのコースをなぞってきました。


とりあえず一通り走ってみて確認できたこと


・エルビン村からミストワンダラー出現地帯の間にいる犬は足が遅いので、近寄らなければそれほど脅威ではない。
 トレインにはならないと判断

・ダーイン山のオークも足が遅いのでむやみに近寄らなければ問題なし。

・ミーリム海岸のサメは回遊するため排除係が必要

・イプス峡谷の下忍は近寄らなければいいものの、攻撃力が地味に高いため排除、あるいは瀕死にさせるスタッフが必要

・ガルム回廊は通路にいるコボルトが追っかけてくる可能性あり。瀕死にさせとくか、あるいは隔離してしまえばOK

・レクスール・ヒルズのコボルトが一番トレインになりやすいため
           丘のコボんとこ
 せめて尼橋の下のコボルト数匹は瀕死にさせておく




とりあえずはこんなところだと思う。

協力者を複数仰がないと進行が難しいかもしれません。
もうちょい検証必要かなー…




おまけ


タンク装備にアニマ肩をつけさせてみた。

タンク装備の場合


トールよかこっちの方があってるような気がするなぁ。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-02-19 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
