
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

重戦士は肩装備が命(見た目的な意味で)

3月、つまり次年度から色々仕事での手続きが面倒になってくるらしい。
ただでさえ負担が増えてるのに、困るねーまったくさぁ。

こんばんは、クルセイドです。

ボヤいてもしょうがない。
流石に今年は異動もあるだろうけど、目の前の仕事を片付けていかないと。


さて、MoEの話。

早速昨日追加されたアニマ装備の肩と腰だけ買ってみました。



アニマ肩


これだよこれ!
こういうごっつい肩装備を待っていたんだ。

トールだとどうしても小さく感じてしまうからねぇ。


んで、腰も装備してみた。


アニマ腰


なんかライオン・ド・コンジョーがマッチしてます。

が、なんかいやにトールグリーブスのチェイン部分が正面から見ると際立って見えてしまいますんで、
これはちょっとNGかな…
ちょっと斜めから観るとマントみたいでいい感じに見えるんだけどね。



んで、100+100+300=500SP使って泉につけてきた。




強化アニマ肩

素材がミスリルに変質。
でも消耗度が減るってどういうことよ…

HPをマイナスにするというのはアリだと思います。
このままだと強すぎだしね。
一箇所装備する程度なら問題なしなし。




そんでもってミスリル強化を施してみた。



強化強化アニマ肩


表記がなんかヘンだぞコレw


全体的に強化ミスリルトールには劣りますが、ゴッツい肩装備は憧れだったので、
とりあえずはコレを装備していこうかと思います。




ちなみに鉄人につけさせてみるとこんな感じ。



鉄人の場合



んー…
色を赤にできればアリかな?

なんかクドい感じもするけど。


+3にしたら染色可にしてもいいと思うんだ、これ…





あとついでに、アセットとして店の看板が追加されたんで、適当に2つ購入して並べてみた。


看板

レストラン、っていう看板もあったんだけど、柄じゃないんだよね。
大衆食堂的なものをイメージにしているし。


できれば暖簾やのぼりの方がらしいんだけど、そこまで期待するのは酷かなー。
ま、とりあえずはこれでよしとしますか。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-02-17 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
