
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

続々・トライアスロン妄想

今回の課金アイテム、久々に食指が動きそうなものが出た。
肩装備いいなぁ。

こんばんは、クルセイドです。

精錬の泉で最終的にミスリルに変質させることができるそうな。
相変わらずここらへんはアレですが、まぁタンクに似合うなら…アリかな。


あとはアセットが気になる。
新しいレシピはカウンター…だよな?
そうだよな?

あと更新情報の、

◇アニマルケイジ入りのペット報酬を専用アイテムに変更しました。

 ▼アニマル ケイジ<ウー:1.0> → 原初の毛玉
 
 ▼アニマル ケイジ<ホムンクルス:1.0> → 生命の卵 
 ▼アニマル ケイジ<ノア・タイタンの像:1.0> → ノア・タイタンの像


えらい適当な名前になったなオイw


さて、とりあえず昨日言ってたトライアスロンコース案その2がなんとかエンコできたんで、
のせてみました。


[広告] VPS



やり直してみたら、前より少し時間が短くなりました。
これは落下耐性なしを考えて撮ったので、落下耐性持ちのキャラでの実際の走行時間は大分短くなります。

なので、エルビン村からスタートして、今回撮ったスタート地点をチェックポイント(以下CP)として設け、


エルビン村(スタート)

ミストワンダラー出現地帯(CP1)

ダーイン山(入り口付近CP2)

ミーリム海岸(沈没船CP3)

ビスク港エリア

イプス峡谷(隠し通路CP4)

ガルム回廊(小島CP5)

レクスール・ヒルズ

ビスク港エリア(丘側隠し通路CP6)

ビスク東エリア(マーレ伯爵別荘CP7)

ビスク中央エリア

大聖堂(ゴール)



こんなところだろうか。

危険地帯が何箇所か存在する為、ある程度プレイヤーに回避テクニックを要求するかも。
ただ、海岸のサメだけは回避しようと思ってもキツイ面があるのは否めないので、
ここはスタッフ(水泳持ちの戦える人)を配置して誘導してもらうしか。
あとはそんなに強いmobはいないし、プレイヤー次第でなんとか回避はできると思うんだけど。

うむ、なんか妄想では済まなくなってきた感じがするw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-02-16 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

覚えてるか!!ゴッド兄貴〜〜!!
4年ぶりくらいか?!

俺だよ!
(´┏_ゝ┓`)
がトレードマークのJeridoだぜ!
久々にみたらブログを書いてたのね。
思わず書き込んでしまったぜ。

俺はいまだにリネやってるぜ。
暇だったらブログに遊びにきてな〜。
2010-02-17 19:59 : Jerido URL : 編集
ぬは懐かしっ!
ジェリドじゃないか!
ご無沙汰してるなーw

ブログはこれからちょくちょく寄らせてもらうよ!
2010-02-17 20:04 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
