デッドリーバレンタインデーキッス

黄金の太陽"開かれし封印"をクリア。
これから"失われし時代"にデータを引き継ぐため260文字のパスワードを打つ作業に入るよ。

こんばんは、クルセイドです。

あの時の苦難が蘇るぜ…

"パスワードが違います" → 初めから見直す → 間違ってた部分を打ち直す → "パスワードが違います" → 初め(以下略)

の繰り返しだったからな!


さて、MoEの話。

なんか昨日作ったトライアスロンコース案動画のエンコがうまくいかない。
うまくいったらUPします。


で、先日の日記にも書きましたが、カカオと愛のかけらを渡すとキスマークをくれる娘がいました。
名前はユーノ。

何かほんわかしたクエストだなーと思っていました。


…思っていました。

で、GMのイベントに参加すると銘入りのスウィートキスマークがもらえます。

それを彼女の前に持っていった時、悲劇は始まりました…


















20100214213417juno.jpg




























20100214213419juno.jpg




ガチッ(ブラインドジャブがキマった音)





目が、目がぁぁぁぁぁぁ!!

















20100214213420juno.jpg







暗黒娘



















その後、彼の姿を見たものは誰もいなかった…



BAD END

















これはまた別の意味で記憶に残るわ!

あ、ちなみにGMのキスマークは借り物です。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-02-15 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんて恐ろしいバレンタインイベント・・・
2010-02-15 23:37 : 蒼維 URL : 編集
Re: タイトルなし
まさかこんな隠しゼリフがあるとは思わなかった
ちょっとやられたって思ってしまったw
2010-02-16 20:10 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search