スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

主に蛇の死体の山

世の中は本日ばれんたいんでー。
ですが、まぁいつもどおりでした。

こんばんは、クルセイドです。

昨日撮ったコースを動画にして、今エンコ中。


話は変わりますが、前に記事にしていたプロテイン、オレンジ風味の大豆のやつが終わったので、
別のタイプのものにしてみました。

エンデュランスというやつ。

ザバス(SAVAS) タイプ3エンデュランス バニラ味 360 gザバス(SAVAS) タイプ3エンデュランス バニラ味 360 g
(2006/08/07)
SAVAS(ザバス)

商品詳細を見る


牛乳に溶かして飲んだら前のものとは比べ物にならないくらい飲みやすかったです。
当面はこれでいいかなー。

ただ、これについてくるサジ3杯を毎回飲んでいるので、結構すぐになくなります。
次買う時は大き目のやつ買おうかな。



さて、MoEの話。
とりあえずトライアスロンのコース動画はちょっと間に合いそうにないので、昨日参加したカオスについて書きます。

昨日は時間の都合上NGKしか参加できませんでしたが、
先日のパッチで強化されたため、結構白熱した戦いになりました。


サターンボヤージでなんか地面突き抜けて落下したり(すぐ戻りましたが)


地面貫通

前線に張り付いてても、結構ダメージくらうので、しっかり回復しないとやられてしまいます。


あと、蛇化はエクゾチシズムでは回復しないことがわかりました。




そして、もう少しで撃破…というところで、

死屍累々

あえなく撃沈。
周りには死体の山。

かなり凄まじい死闘の跡が残りました。

セイクリ役が潰された時点で引くべきだったのですが、
やられたこと自体も把握できてなかったので。


悔いが残ったのは、GHP、GSPともに20個程度しか持ってきていなかったこと。
最後の方では使い切っていて、回復手段がサクリだけでした。

やっぱ30個はないとダメだねー

ともあれ、久々に白熱したNGK戦でした。




おまけ

トロの値段

トロの寿司がこの値段でNPCに売れるとは思わなかった…
セラーで70gで売ってたよ!!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-02-14 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
