
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

神キラー

なにかカビキラーみたいなタイトルになった。

こんばんは、クルセイドです。

ようやく暖かくなりそうな予感と思いきや、
明日は最高19度ってどういうことなの。
暖かくなりすぎだろ…

でも雨なので営業的にはアウトですが。



さて、昨日は再調整されたらしいLoCへ、リベンジしに行きました。
主に回線の面で。



集まった人数は大体200人程度。
このくらいならなんとかLDは持ちこたえられるかもしれません。

今回はLD弾こと、ディヴァインスパークショックがリストラされたせいか、
LDしかかった時はあったものの、なんとか凌ぐことができました。


よくよく考えてみたら、神雷球のせいでLoCがどういう行動するのか見るのは初めてになります。


うおっまぶし

それよりセイクリが厚すぎて前が見えない。




とにかくHP減らしてからのLoCの行動は初見なので、なんか新鮮です。


ザ・ワールド!

画面が止まってその間にダメージを食らったり。




なんか全般的にLoCが左側を向いていて、そちら側にいた人たちがエライ目に遭っていたそうです。
たしかにLoCの口から破壊光線らしき光が左側に飛んでいくのが見えました。




それよか一番びっくりしたのがコレ


回る世界

画面内がゆっくりと一回転しました。
もちろん戦闘は続行中。

移動するのに凄い焦った。
ついでにDebuffもついて、酩酊度がどんどん上昇していきます。
とりあえずエクゾで解除可能。


まぁそんなこんなを繰り返し、LDもしかけながら…
















20100207222616todome1.jpg





20100207222624todome2.jpg









勝利ッ!

どうにかLoCを撃破。


カオスで感慨深くなったのは実に久しぶりです。


まだまだ調整中ということで、色々と変わっていきそうですが、カオスがちょっと楽しみになりました。
そんな日曜日。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-02-08 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

これはすごく面白そうですね…

>画面が一回転
中の人も酩酊度もあがりそうw
2010-02-09 01:06 : もげらす URL : 編集
早く回転するよりゆっくり回転するほうが威力が高いということがわかりました。

こういうのはあるとボスらしくていいですね。
2010-02-09 20:59 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
