スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

へびへび

今日も風が強かったけどよく晴れてたので布団を裏表ばっちり干してみた。
煎餅気味だったのがふかふかに。
さっそく猫の寝床と化しました。

こんばんは、クルセイドです。

やっぱ干したての布団の寝心地は格別ですね。


実はうちは人のブログとかは携帯で見てることが多いです。
ほとんどのブログサイトはPCと同じアドレスを入力すれば携帯用のものに自動転送してくれるので、
よく見るブログなんかはブックマークしてあったりします。

ただ、最近のFC2の携帯用ブログのテンプレートがなんか使いづらい、というか見づらいので、これだけ変更をしておきました。
コメント欄もトラバ欄も見えないのはちょっとアレだねぇ。


さて、MoEの話。
昨日は久々に貞子ことNGKと戦ってきました。



VSNGK

開始直後にいきなりコーリング+メルトをくらい、早くも数名死亡。
この奇襲には正直驚いた。
一旦退いて耐性を建て直し、再攻撃。


そうしたら先週から追加されていた新技をくらい、



蛇化


蛇にされてしまいました。

でも体が蛇にされたこと以外は特に問題もなく、そのまま攻撃。
技もなんなく使えるので、あとはいつもどおりに押し切って終了。

何度か死に掛けましたが、安定してますね。
蛇にされたのは正直驚きましたが。


で、その後はタンクで薬用にんじん集めをして、
その後は動画の撮影を見に行ってました。

現場の人数不足で協力することになりましたが。


更にその後は酒場に戻ってトライアスロン大会開くとしたらどうするか―という話に。
この詳細は追って後日。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-02-07 : MoE : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

蛇にされただけで
能力変更もないんかいw
2010-02-07 18:45 : rayphis URL : 編集
蛇化中は与ダメが激減してしまうようですね(10分の1程度)
自然解除されるときにも若干被ダメがあるようです。
MRPでDEBUFFごと解除されるので次回はぜひご持参ください^^
2010-02-07 21:03 : みゃん URL : 編集
>rayphis
と思っていたが実は違った。

>みゃんさん
NGKに張り付いてたせいで全然気づかなかった…
情報ありがとうございます。
MRPでできるならエクゾでも解除できそうですね。
2010-02-08 19:59 : クルセイド URL : 編集
MRPの生臭いのどごしはくるとんに岩茸をあぶり続けた日々を思い起こさせるのだ!
2010-02-08 21:32 : yueh URL : 編集
もうやだあのポーション。
2010-02-08 22:33 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
