スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

それは甘くてクリーミィで

親父にもらったブランデーが甘くて美味しい。
クリーミィではない。

こんばんは、クルセイドです。

親父はブランデーをあまり好まない人間なので、たまにうちに流れてきます。
ブランデー自体はもらいものなのですがね。
お湯で割るといい感じに。

疲れた体に染み渡るわー。



さて、公式に今後の家Ageのことについての告知がありました。
とりあえず目に留まったのが、

◆「 スペシャル ストレージ キー 」が以下のアセットにも使用可能となります。
  ・木箱
  ・タル
  ・モラズ デスク
  ・ウッドゥン チェスト
  ・プリンセス デスク
  ・プリンセス チェスト


という部分。
木箱やタルにスペキー(略)を組み込めるのはありがたい。
うちの店に飾ってあるものだしね。

あとは新しいアセットが追加されるよということ。
これはカウンターとか看板を期待していいのだろうか。

まぁ店ができるのは当面先なので、別段そんなに急がなくてもいいとも思いますが。


んで、昨日のMoE。
新しい料理は新しいチョコでした。

どうやらグレード枠があるらしく、上級フライパンで作ろうとしたところルーレットが以下の通り。


くりーみー

何気にギャンブル配置。


使っている調理器具が上級フライパンということもあり、MGを狙うのが難しかったですが、
なんとかMGにしあげることに成功。

で、なんか別の料理に変化するのかなと思いきや











俺チョコ

うわぁ。






思わず声が出てしまいました。
まさかの銘入り料理。

名前が”メタミドホス”とか、”せいさんカリ”とかだったら大変なものが篭ったチョコとなりそうです。



まぁなかなか洒落たものを作るじゃないかと、少し感心しましたが。


とりあえず余ったチョコは売りに出します。

そしてこの銘入りはどうしたものか…

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-02-05 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
