
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

たしか今日は立春だと思った

きったかっずぇぇぇぇぇぇぇ
こぉずぉぉぉぉぉぉぉぉのぉぉ
かんとぅぁるぉぉぉぉぉぁぁぁ

こんばんは、クルセイドです。

このクソ寒い中残業して夜も営業まわりでござるの巻

肩もおかしいくらい凝ってるし、もういやじゃいやじゃ

とりあえず土曜の昼に整体の予約いれられました。
これで少しは改善すればいいんだけど…


ニュース見たら、朝青竜が件の事件で引退だとか、小沢が不起訴になっちゃったとか、色々。
モーニングブルードラゴンはアレかね、ASASYORYUとか名乗ってK-1にでも出るのかね。
年末の裏番組で。

小沢の件に関しては今後の捜査に期待。
やっぱ前回の秘書逮捕の時にタイミング良く起きた民主党支部の火事で証拠燃えちゃったのだろうか。
とかいう憶測。



さて、昨日はINしたものの恵方巻作ってあんまり配らずに落ちてしまったので、
久々にアレのアレとかアレしようかと思うアレ。


大きくなりました。

うちの豆芝。
多分成長が止まりました。
手ごろな大きさに。
芸をやらせる度にエサを与えるものだからどんどんころころまるまると…


あんまり悪戯するもんだから、うちの親父が輪ゴムを鼻にバチーンとやらかしたところ、
それがトラウマ化。
以後、輪ゴムを見ると隠れるようになってしまいました。
かわいそうに…

といいつつ俺も輪ゴムを出して遊んでるんですが。

とりあえず覚えた芸。

・お手
・お座り、おかわり
・伏せ
・待て(3分くらいまでなら待つ)


この待てをさせた時に目の前のエサと、こっちを交互に見て、
最終的にキュンキュン言うのが大変可愛い。




そして昨日うちの自転車用ヘルメットの空き箱に忍び込んだネコ(親)

箱入り

ネコってこういうところ好きだよな…

最近あまりにも寒いので、暖を求めて布団にもぐりこんできます。
寝る場所は決まって俺の左腕。
前足と頭をのせてゴロゴロ言いながら寝ます。

ちょっと微妙に圧迫される。
あと寝返りがうてない。


主にエサとかをやってるのはうちのおかんなのですが、
なぜかこいつは俺にしか甘えない。

もらい主だからかねぇ。

2010-02-04 : 猫とか犬 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
