エコタンク減税対象外

今日は昨日の疲れのせいかお昼近くまで寝入っていました。
ここんところ体調崩すと左半身が変な痛みに襲われるなぁ。

こんばんは、クルセイドです。

リンパ腺だと思うんだけど、なんでか左側だけ決まって痛くなる。
健康は大事ね。



さて、昨日は旅行から帰ってきた後INしたら複合三次大会がやっていたので見に行きました。

行くとちょうど決勝戦。
ジャスタンVSナイトでした。

ここはジャスタンの勝利。
やはり防御力が決め手でした。

あとこんぼう+盾持ちにオススメのスタガ→スニークコンボ。
威力が昔よりは減らされたとは言え、安定してダメージが与えられるので便利です。


んで、エキシビジョンマッチとして、ミシャグジーさんじゅうろくさいと優勝者のジャスタンが対決。



蛇神VSジャスタン


三十六歳、なんか小さくなってます。
そして本気装備。
そして複合3次大会にあわせて、シップをヘルナイトにしてきました。
元々国宝だとか言うのは野暮ですかそうですか



意外になかなかいい試合でしたが、

ジャスタンの勝ち

結局ジャスタンの勝ち。

そのあと主催者との決勝。
主催者もジャスタン。


なんかジャスタンまみれな大会に見えてきました。
参加者も結構戦闘強めのシップだらけ。
時間あれば鉄人だして参加してみたいなぁとは思いますけどね。

ほら、ジャスタンじゃ面白みないと思いますし。



でもその後のバトルロワイヤルには参加してみました。

どさくさに紛れて何人か撲殺しましたが、
人数が減ってくるとST回復させる暇もなく、盾も出せなくなって成すがままに死亡。


ばとろわ


やっぱ持久力64じゃ厳しいよなぁ…

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-01-31 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ザクタンク減税対象外
2010-01-31 19:37 : rayphis URL : 編集
ガンタンクとどっちがエコだろう。
2010-02-01 20:06 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search