成長するかもしれないテーブル

ここんところ肩が凝りすぎて困る。
頭痛いし。

こんばんは、クルセイドです。

うーん、睡眠とっても改善されなかったし、こりゃ骨の方だろうか。
また整体行ってくんべか。

あと一日、いや明後日職場の旅行だから二日、頑張るぁ。


さて、昨日はレシピが判明したプリンセスベッドと、トレントテーブルを見に、
マスターのお家へ行ってみました。


プリンセスベッド


これがプリンセスベッド。

マスターに材料を見せてもらいましたが、想像がつかないような多さでした。
よくレシピ見つけたもんだ。

それだけあって非常に派手です。















ずぼ






予想はしてたよ、予想は。


そしてやっぱり一回り小さめのエルモニーサイズ。
4マス使っても良いから、もう少し大き目のベッドにならんかねコレ。











そして今度はトレントテーブル。

トレントテーブル


あまりにも斬新過ぎるデザインに吹かざるを得なかった。



桶にトレントの球根をいれて、水につけた後ガラスの台でフタをしました的な。
果たして誰がこんなテーブルを予想したのだろうか…

この中の球根(?)が成長して、やがて小さいトレントになって、動くテーブルと化すわけですね。




それもなんかMoEらしくっていいかなと思えてきたから困る。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-01-28 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search