
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寿司くいねぇ

今日はうちのおかんの誕生日。
なんで、とりあえずケーキ買ってきてやった。

こんばんは、クルセイドです。

ま、たまにはいいわな。

従姉が洋菓子屋を営んでいるんで、そこへ帰りに寄って従姉と雑談。
2割くらい値引きしてくれたひゃっほい。


さて、昨日は時間の関係でINができなく…と思われましたが、
実は少しだけINして、先日ユグ海岸で海王が釣ったマグロを捌いて手に入れたトロを、寿司にしていました。


トロ寿司

寿司が食いたくなった。大トロ。


そしてやっぱ寿司といったらあがり。
だけど煎茶は非常に高価になってしまうので、

玄米茶

玄米茶を用意。
うちのレランは基本的に玄米茶を他の料理と一緒に並べていることが多いです。


『MP自然回復力UP』に期待してまとめ買いしてくれてる人、申し訳ないね

これ、MP自然回復力UP Lv.1なんだ…

いちおうボッた値段で売ってはいませんよ。

(玄米*2+ウォーターボトル+セージの葉)÷2が原価なんで、割とギリです。

茶葉1個消費で2つ作れる普通の緑茶の実装はまだかなぁ…
あと麦茶くらい作らせろ。

そういえば先日生姜が実装されてたなぁ。
ガリが用意できるじゃないか。


あと、こっそりプロフィールのアイコンを変更しました。

indies01.png

アリさんことAlisianaさんに描いてもらった、
『外国のインディーズゲーム風に描いてみたクルセイド』だそうな。
せっかくなんで使わせていただきまっする。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-01-27 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
