すとれーじ

先日マズイマズイ言ってた大豆プロテインも、「案外悪くない」とか思え始めてきた。
慣れって怖いね!

こんばんは、クルセイドです。

さて、MoEの公式でストレージ機能についての告知が出ていましたね。

タルとかにも付与できるというのは意外。
これに利用者権限の付与とあわせて、
タルからのアイテム探しゲームとかできたら面白そうだなぁ。
まぁかなりの協力者がいないと無理でしょうけど。


とりあえずストレージ機能と同時に、アセットの消耗も実装されるようですが、
こちらは消耗があまりしないようになってるようで。
しばらくは放って置いても大丈夫そうです。
公式ブログみると、ただ放置しとくだけで現状では2年くらいもつとのこと。


ストレージ機能が開放されるのは大変喜ばしいことなのですが、
利用者権限も早く欲しいところ。
ほら、アイテム移動的な意味で。


それにしても交代制とはいえ、公式ブログの更新頻度はいい感じだなぁ。
こういうのあるとユーザーも安心できるよね。
少し見直しました。




さて、昨日はINしてないんで、というか今日もINする時間がないんでお茶にごしでニコ動。





今年で10万と48歳となられますが流石閣下。
美声であらせられる。

2010-01-26 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
寿司くいねぇ «  ホーム  » 見せてもらおうか、EGKの本気の性能とやらを
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ザバス ファットメタボライザー 150g |ザバス
ザバス ファットメタボライザー 150g「ザバス(SAVAS) ファットメタボラ...
2010-01-27 08:28 : 得アマゾン情報局
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search