スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

調整カオス

休みが一日しかないと何をしようか正直迷う。
まぁ半日寝てたんですが。

こんばんは、クルセイドです。

天気も良かったので自転車で遠くに行ってみたい気もするし、
積んでたゲームも消化したいような気もするし、
MoEで中途半端に育ってるキャラを育てたい気もするし、
久々に四コマも書きたい気もする。

あれやこれや迷ってると何にもできずに終わるんですわな。


さて、昨日はSGKとIGKと戦ったあと、ユグ海岸にまた遊びに行きました。


まずはSGK

VSSGK


次にIGK。

VSIGK



とりあえず微調整されたとのことですが、少しステータスと技の内容が変わってたように感じられます。

あと、SGKのデモニックカースはスワンが効かないようになっていました。
これは地味に痛い。
というか、スワンなんて元々効いたっけ?
と、終わってから思ったのですが、
しばらく戦ってなかったからあやふや。



そしてユグ海岸に寄って、知り合いの家とかを散策したりしました。



一本釣り

メガロドン一本釣りとか。


よくもまぁ釣れるもんだなぁ10数メートルあるサメ…


と思ったけど、元々ウン様とか大電気ウナギを釣ってたんだから細かいことのような気もしてきました。


さて、EGKはどうなるんだろうか。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-01-24 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
