海岸とすのこベッド

本日は暦上の大寒…のはずなのだが、
なんだこの暖かさは…

こんばんは、クルセイドです。

明日までこの気温は維持され、明日の雨からまた10度くらいガクっと下がるんだそうな。
体調に気をつけないとやられてしまうなぁ。




さて、昨日は実装されたユグ海岸を見学しに行って来ました。

ユグ海岸

こんにちはユグ海岸。






洗礼

いきなり壮大な出迎えがあって吹いた。





この後色々泳いだりしてでかいサメに食われて死んだりしました。
SS撮り忘れてた。メガなんとか。

あとはヤシの木に登って屋根の上に上がったりとか。

ヤシの木の上の部分がカマキリの卵みたいに見える…

海はエメラルドグリーンで綺麗。
砂浜は色のせいかもしれないけど、やたら平面っぽく見えるなぁ。

ゆえちゃんの祖先らしき赤い魚もいました。


んで、ユグ海岸もあらかた散策し終わって、
トレント家具のレシピが判明したという話をきいたので、
とりあえず現物を見てみることに。

SS撮り忘れたけど、デスクとチェアーはいい感じ。
そろそろ丸椅子を実装してもいいと思う。



で、肝心のベッドなんですが、これがまたすのこにマットと布団をひいたような随分質素な作り。
しかもやや小さい。





トレントベッド+ニュタオ


…寝相はともかく、ニューターの体には間違いなくあっていないこのベッド。
ニューターでダメってことは、パンデモスはもちろんコグニートにもあっていないということです。





トレントベッド+モニコ

やっぱりエルモニー用の気がします、このベッド。
モニコの寝方(死んでるけど)だと大きく見えますが、おそらくモニオだといい感じではないかと。




ソファーの方が寝心地良さそうだと思うけど気にしてはいけません。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-01-20 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search