複合三次シップ症候群

声優の郷里大輔氏が自殺したというニュース見てマジでびっくりした。

こんばんは、クルセイドです。

何があったんだろうか…
名前聞いてもピンとこない方もいらっしゃるでしょうが、
ドラゴンボールZのミスターサタンの人と聞けばわかるでしょうか。
ゴン太い声が印象的な方でした。

ともあれ、ご冥福をお祈りします。


にしても最近亡くなる人多いな…




さて、MoEのお話。
公式にユグ海岸の土地開放スケジュールがのっていました、が、
既にソレスに土地を持っているし、今の場所が気に入ってるので今回はマップだけ楽しもうと思っています。

鉄人はどんなマップが実装されても適応できる便利なシップ。

そういえば公式ブログでシップの統計をとっていたみたいですが、
是非複合3次に関しては各鯖ごとグラフにしていただきたいところ。

おそらくログインしたキャラのシップ名を数えているのでしょうが、うちのゴッドレラン鉄人みたいなダブル複合3次はどれくらいいるのだろう?


まぁ賢者なんかは必然的にダブル複合3次だったりするんですが。

そーいえばシャドウナイト白銀賢者っていう人いたなぁ…


レランとの組み合わせは多そうです。
ゴッドレラン海王とか、ゴッドレランアビゲイルとか、ゴッドレランジャスティスタンクとか。

ちなみにうちのアルトはフルメタルビショップジェネシス。
共通するスキルがあるとダブル複合3次になりやすいですが、まったく被らないダブル複合3次って難しいと思います。
というか、複合3次自体が完全に趣味の域なのに、ダブルとか、人によってはトリプルとか。

完全に病気ですね。


ええ、病気ですとも。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-01-18 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search