
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

次はリゾート地?

ゲゲゲの鬼太郎の目玉の親父の声優の、田の中勇氏がお亡くなりになったそうです。
ご冥福をお祈りいたします。

こんばんは、クルセイドです。

目玉の親父の声はあれ以外考えられないので、ちょっとショック。
「オイ、鬼太郎!」ってね。



ちょっと遅いですが4Gamerでユグ海岸の画像が出ていました。
どうみてもリゾート地…

きっと離れ小島は例によって課金による抽選だと思われます。


一部抜粋。

そのあとは,規模は小さいものの,それぞれの土地を管理する“七賢者”にちなんだ,「一風変わった場所に家を建てられるマップ」が追加予定となっている。
まだ企画段階ではあるものの,洞窟や空中都市などのアイデアが出ているとのことで,正式発表が楽しみだ。


やっぱ7賢者分は作るつもりだったんだなぁ、マップ。
洞窟はゲオで、空中都市はシスだろうか。

まぁいつ実装となるのかは不明ですが…



ちなみに今家建ててる場所は個人的には気に入ってますんで、
今のところ引越しは考えていません。

ただ、もう少し交通の便が良ければ…とは思いますが。


さて、昨日は新たにアセットを作って設置。
主に小物と、シャンデリアを撤去してランプを2つ設置。

大分それっぽくなりました。


誰かシャンデリア引き取ってくれませんかね。




んで、その後アリさんが手に入れたカイザーナッコゥの試し殴りのため、
ネオクアリーナで殴られていました。

追加ダメージは固定25の模様。
意外と痛いなこれ。
まぁトレハンでしかでないもののため、需要自体はあんまりないと思いますが。


おまけ。




地蔵、天に還る

地蔵を天に還してみた。

この地蔵変化、マリオ3を思い出すなぁ…

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-01-16 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
