スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

風邪にも負けて、風にも負ける

昨日は風邪引いたっぽかったので、葛根湯飲んで寝ちゃいました。
仕事は休めないけど。

こんばんは、クルセイドです。

一昨日のボーリングの時から左半身(と言っても顔と肩だけ)に変な痛みが出てて、
昨日の朝起きたらそれが悪化してました。

喉も左側だけ痛い。右側はなんともない。
なんでだろう…

風邪の初期症状と似ていたので、それの対処したら治りましたが。


ホント、体調には気をつけなきゃならんね…


気温下がってて風は吹き荒れて、ついでに風邪もひいて、
自転車やるのを結構サボってきてるので、ちゃんとやらねばなりません。

かといって、この気温で風が吹き荒ぶ中、しかも夜に自転車走らすのは正直しんどい。


なんで、室内トレーニング用のローラー台を買ってきてしまいました。

ミノウラ GYRO V130ミノウラ GYRO V130
()
ミノウラ

商品詳細を見る


これで雨の日でも大丈夫。

ちなみにアマゾンだと3万円ですが、うちのよく行く専門のショップだと2万4千円でした。





さて、こんなこと書いている間に小沢の元公設秘書三人が逮捕されてました。
あとは元締めかな。

流石の東京地検特捜部。
ネタは相当掴んでるみたいだねぇ。


これは素晴らしい国策捜査(笑)
2010-01-15 : 自転車 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
