スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

突撃!お宅の家Age

スーパー銭湯でじっくり2時間煮込まれてきた。
体の芯からぽっかぽか。

こんばんは、クルセイドです。

おかげで肩の凝りも多少よくなりました。
あとは睡眠をたくさんとればOKかな。


さて、昨日は酒場で色々妄想の話をしたあと、
家Ageで色んな人のお家を見に行ってきました。

まず最初に俺のとこに寄って、それから近所の狐さんちに。


狐さんち

狐さんちはレンガハウス。
白を基調としているので、何か清潔感が。
1Fは雑貨屋、2Fは工房の予定なんだそうな。



次、ねうまんち…の隣の家。



ねうまんち

なんぞこれ。


家っていうか、アスレチックだった。
入り口封鎖されてて入れず、2Fから入る仕組み。
しかもパンダは体の大きさの関係上入れない罠だった。

ちなみに屋根から突き出た本棚に当たり判定はなし。



次にトマさんちに行ったんですが、SS撮り忘れました。
鍛冶屋らしい作りになっていました。


更に次、賢者様の庭とお店。


賢者様の庭

庭もなにか露店が置けそうなスペースを作成してあって、
なにかチケット売り場みたいな感じ。


早くカウンターの実装を頼みたいところ。


んで店内。

賢者様んち

俺と同じコテージの小屋ですが、アセット配置に無駄がない。
参考になりました。

ちなみにデコールボックスの上に置いてあるのは招きマブ。
お客さんを招きますがお帰りの際に呪いもかけていきます(嘘)







んで最後にミュリさんちを訪問したのですが…


ミュリさんち


門から数歩歩くと崖。
しかも絶壁。
なんという罠…



色々回らせてもらって、アセットの配置なんかは特に参考になりました。

そういえば家持ってから1ヶ月経ってるなぁ。
アセット配置数が増えたはず。


よし、色々作って配置してみようかね。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-01-11 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
