
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

畑のお肉

弟も季節性インフルに感染。
明日戻る予定でしたが、一週間延期。

こんばんは、クルセイドです。

婆ちゃんだけにはうつすんじゃねぇぞ愚弟妹。
あと俺にもうつすなよ?

…とりあえず明日職場に確認とってみよう。


さて、昨日は風がなく穏やかな冬晴れの天気でしたが、どうも夜中に雨が降ったらしく、
今日はその影響か風がキツイ天気に。

なんか気温もグッと下がるそうですよ。
勘弁して欲しいね。



んで、一応毎日続いてる自転車なんですが、40分~1時間くらいのサイクリングの後、
疲労回復と体力作りのため、プロテインを飲んでたりします。

今日はそんな日記。


んで、とりあえず動物性タンパク質タイプの、
ホエイプロテインというものを飲んでました。


飲みやすくて美味しい!これが次世代プロテイン! SAVAS(ザバス) アクアホエイプロテイン100 360g飲みやすくて美味しい!これが次世代プロテイン! SAVAS(ザバス) アクアホエイプロテイン100 360g
()
SAVAS(ザバス)

商品詳細を見る


プロテイン味もまったくなく、凄い飲み易いんですが、
先日友人とラーメン食いに行った時、その話題を出したところ、

「持久力つけるなら大豆プロテインの方がいい」
と言われ(たかどうか忘れたけど、そんなことを言ってたような気がする)

自転車やってると、やっぱスタミナが欲しくなります。
ロングライドも難なくこなせるくらいに。


SAVAS: ソイプロテイン100 オレンジ330gSAVAS: ソイプロテイン100 オレンジ330g
()
SAVAS(ザバス)

商品詳細を見る



で、これを試してみることに。













感想。



不味ッッ








何この、
酸味の効いたきな粉を水に溶かしたような味。



しかもホエイプロテインに比べて水にあんまり溶けない。
説明書きにあったので、冷水にして試してみたところ、
一応ちゃんとは溶けたものの、この粉っぽさはなくならず。

ちなみにオレンジ風味とは書いてあるものの、オレンジの味はまったくしませんでした。

でも買った以上、捨てるのももったいないんで全部使い切ります。
俺、がんばるよ!






大豆プロテイン、次買うときは他のタイプのもの選ぼう…

2010-01-05 : 自転車 : コメント : 2 : トラックバック : 2
Pagetop
神の名を持つ土地 «  ホーム  » 仕事始めはやっぱりだるい
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ココア味 1kg |SAVAS(ザバス)
JUGEMテーマ:自宅でできるトレーニング ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ココア味 1kg???理想的な筋肉づくりに取り組むアスリートのために、吸収率の高いホエイプロテインのみを採用。 ???オリジナルMEG製法(*1)により、従来以上においしさと溶けやすさを強化。 ...
2010-01-08 19:20 : アマゾン探検隊
スーパーヴァームパウダータイプ |明治乳業
スーパーヴァームパウダータイプ「スーパーヴァーム パウダータイプ 10.5g*1...
2010-01-16 15:46 : 得アマゾン情報局
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

がむばれ^w^
2010-01-07 22:25 : rayphis URL : 編集
がむばる。
2010-01-08 21:58 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
