
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

正月らしく過ごす

今回の幸子も尋常じゃなかった。
『メガ幸子』だったらしい。
どっちかというと『メカ』だったような気もするが気にしてはいけない。

こんばんは、クルセイドです。

こうなると来年は『ギガ幸子』、再来年は『テラ幸子』だろうか…


さて、正月らしくお雑煮を食べたり、紳士服販売店の福袋を買いに行ったり、
毎年恒例の静岡浅間神社へ初詣に行ったりしました。


大吉

おみくじで大吉なんて初めて出たよ…

今年はいい年になるかな?



んで、MoEでも正月らしく色々やってきました。


まずお家の飾りつけ。

門松

15日くらいまでは飾っておく予定。

え、長い?

だってもったいないじゃん。120円。



で、賢者様から、蛇神からもらったレシピを譲り受け、


ぜんざい

ぜんざいをこしらえてみた。
どうやら現在はレシピがないと作成不可だとのこと。

正月前だから、というのはあるだろうけど、もう解禁してもいいんじゃないかコレ。

ついでにお雑煮も作った。
あとは磯辺焼きがあればパーフェクト。




んで最後。
今年も福袋ガチャをやってしまった。


福袋(MoE)

クラフトマンの染色可は見たことないかもしれない。
これは当たりなのか?

まぁ欲しいものが当たれば当たりなんだろうけど、そもそも欲しいものあの中じゃなかったしなぁ。
んじゃなんで回したとか訊かれたら、
正月だから。ということで。





親戚の子供が10人やってきて、1000円ずつお年玉をあげる。
文句言ったらやらない。
あと7人来る予定。

多いよ、少子化のクセに。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2010-01-02 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
