結果より過程が楽しい

筆まめのアップグレード、乗り換え版をインストールしてみたんだけど、
これ、実は元のやつとか他の製品のインストールされてなくても普通にインストールできね?

こんばんは、クルセイドです。

ええ、つまるところ今更年賀状書いてます。


それにしても昨日の雨がやんだら急に寒くなりましたね。
また体の調子がががが



さて、MoEの話。
昨日はデコールバレルを作ってもらい、家に飾ってみました。

うちの向かいの蛇神ハウスに、色んな物が更に配置されていましたが、
ポスターとかは釣りの宝箱などから手に入るそうですが、
やっぱそうなると自分では取得不可能ということになるんだよなぁ。

同じく蛇神ハウスにあった、デコールボックスくらいの高さのカウンターがほしいよなぁ。
エルモニーだと顔が見えない高さになりそうだけど、
そこはあれ、台を用意すればいいんだな、うん。

まだまだ期待するほどのアセットは実装されてはいませんが、こう段々と追加されていく様を見るのは、
なかなか楽しいものがあります。


さて、とりあえず年賀状を終わらせないと…
そして明日には投函しとかないと…
2009-12-29 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

日本郵便のウェブサイトで、はがきデザインキットが無料でダウンロードできます。
たくさん年賀状だしてね!というふうで、至れり尽くせりです。
アルコールの常時提供もしてないヴァンヌ酒場とは大違いです。
2009-12-30 19:45 : yueh URL : 編集
そういうものがあったのか…>年賀状デザインキット

酒場はあれだね。
もう酒場っていうか、ただのフリースペースだね。
瓶だけは置いてあるけど。
2009-12-30 20:36 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search