ガンダム、静岡にも立つ。

営業日もあと三日。
先日の忘年会の無理がたたったか、あるいは気が緩んだか、
ちょっと微熱が出た。

こんばんは、クルセイドです。

今日一日鼻がムズムズして、くしゃみが止まりませんでした。
くしゃみすると何か体が悪くなっていくような錯覚に陥って、
結局悪くなったりします。

病は気から、かねぇ。



さて、昨日は新調したPCでMoEにINして、負荷のかかるビスク西エリアとかでFPSがどんくらいいくのかを見たりしました。

あのクソ重いビスク西ですらFPSが33をキープ。
だいぶいい感じです。

まぁグラフィックが綺麗になったかというと、ほとんど変わりは無かったのですが。
ただ、人が集まっても重くなりにくくなったようです。

で、途中でメモリーエラーを起こして落ちてしまったのですが、
ウィルスバスターの設定で色々例外設定とかをしてみたら、これも改善されました。

今度のカオスにも参加してみようか、試しに。


で、何気なくニュース見てたら、
お台場にあった等身大ガンダムが静岡にもやってくるそうです。
招致した静岡市はマジ偉い。

日本で一番ガンダム作ってるところだしね!


…あ、そういえばユニコーンガンダム作りかけのままだった。
作らねば。


あと、矢島美容室が何故か映画化だそうで。

どうなるんだコレw
ちょっと見たいような気もする…


石橋貴明扮するストロベリーは12歳。らしい。
2009-12-25 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

認めたくはないものだな。
若さゆえの過ちというものを・・・。
2009-12-26 15:30 : rayphis URL : 編集
とりあえず立ったら見に行こうぜ。
2009-12-26 20:01 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search