環境大変更

メリクルソード(24/24)

こんばんは、クルセイドです。

ようやく新しいPCのセットアップが完了しました。

HDDフォーマットして、XPインストールして、マザボのドライバインストールして、バスター2010インストールして、
グラボドライバインストールして、火狐インストールして、MoEインストールしてetc…

昨日はそれでいろいろやってたら12時過ぎていました。
まぁ一番時間食ったのがウィルスバスターのシリアルコードをメモしていた紙がどっかいってしまって、
それを探していたことだったんですが。

あと、グラボの性能にディスプレイがついていけてなく、グラフィックの設定していたら画面が真っ黒になって、
ディスプレイに”対応していません”みたいな表示が出て、
結局それはテレビに接続して設定変更して、なんとかこのディスプレイでも動くようにはしたんですが…

うーむ、やっぱディスプレイも替え時なのかもしれないなぁ…


ちなみに一昨日は泊まりの忘年会。
夜中の二時まで飲んでて全員二日酔い。
昨日はそのおかげでベッドでずっと横になっていて、動き出したのが昼の二時過ぎでした。



そして一昨日から猫(子供)の方がぐったりしてるので、何事かと思ったら、
耳の中を後ろ足で掻きすぎて皮膚を掻き破り、
その傷口からばい菌が入って化膿して、その血膿が耳の後ろ側に溜まってタンコブみたいになっていました。

で、今日仕事から帰るとそのタンコブがへこんでいました。
どうやら出血して血膿が出たそうで、調子も良さそうでした。


ええ、






血膿出した場所、俺の羽布団の上なんだけどね…






シーツにベットリ血膿の跡。
もちろん下の羽布団にも浸潤です。



悲しくって涙もでねぇや。
2009-12-24 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search