スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

必殺!トンファーkikku

ちょっと気温下がりすぎだろ手がかじかんでキボが打てない

こんばんは、クルセイドです。


もうこの一文を入力してる間に結構なタイプミスをやらかしてしまってます。
急激に気温が下がるもんだから、体の調子も何かおかしく。

まぁ風邪じゃあないと思うんだけど。

昨日紹介した動画の録画ソフトのことで色々やってましたが、
アマレココがかなりいい感じだったんで、これを使って行こうかと思います。
設定を色々弄る必要があるので、その辺はまた明日。



さて、昨日INしたらうちのレランの店(予定)前の開放されていなかった区画に、
なんとミシャグジGMの家が建ったという報告があり、
ちょっと見に行ってみました。



蛇神家

所有者はミシャグジ名義ではない模様。
他のGMにこういう名前の人いたっけ?

で、ついでなんで中も覗いてみる。


ヤマト家具

ヤマト家具という、レシピが今のところ判明していないものがぎっしり配置されていました。
椅子とベッドに畳が使われています。

ちなみに俺のリアルベッドは畳ベッド。
意外と寝心地はよかったりします。


さて、話は変わって、
マイペを開いてみたところ、色々練金の素材となりそうなものが入っていたので、
それらを使ってトンファーレシピ交換アイテムのキ・カ ビールを狙ってみることにしました。

手元にあった材料
・土のコイン1枚
・風のコイン1枚
・炎のコイン4枚
・ツイスターのノアピ


まず土のコインと風のコインを混ぜて大成功にしてみて、
忍びのカラーマスク作成。
次にそれとツイスターのノアピをかけあわせてゲイルシュートの技書を作成。
炎のコインを2枚かけあわせて成功狙い。
一つミラクルになってスターマインの技書ができたものの、なんとか目当てのファイヤーシールドができる。

先ほど作ったゲイルシュートと、ファイヤーシールドをかけあわせて大成功狙い。
これがうまくいくと


キ・カ ビール

キ・カ ビールのできあがり。
ええ、1000円くらい使いましたけど、思ったより軽症で済んだ・・・かも。




そしてこれをレシピと交換してくれるNPCに渡し、トンファーのレシピをゲット。



トンファールーレット

トンファーのルーレットはギャンブル配置でした。
2回ばかし失敗したけど、材料がそんな高価なものでもないので、割と気軽に作れます。



トンファー

そして両トンファーが完成。

耐久は低いものの、それなりに威力はあるので結構いいかも。
防御力が何気に上がるのがポイント。




んで、素手持ちのクノさんに渡したら、精錬の泉につけて、トンファープラスに強化してました。

追加Buffを見るために尼で実験。


必殺!トンファーkikku


これが必殺のトンファーkikku・・・!

このBuffは追加で蹴りが発動するというものだそうで。
ちなみにキック依存なもんだからキックスキルがないと使い物にはならないかもしれません。




ちなみにレフトトンファーは泉につけて強化すると盾に変化。
こっちも盾スキルがないと使い物になりません。

雰囲気の問題化なぁ、コレ。




ちなみにこの強化の際何度か沈んだようで、「博愛」(500sp)を使って引き戻したそうな・・・


その時の会話。



クノさん「博愛ならこうだけど友愛だとどうだろう。」
俺「沈んでずっと戻ってきません。」
ミュリさん「日本が沈没します。」
















そして今日こんな動画を見つけた。




笑ったけど笑い事じゃないw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2009-12-18 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
