スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

数字しか映らなかった

気温がガクっと下がってようやく12月らしくなってきた。
静岡でも今週末は氷点下を突破するそうな。

こんばんは、クルセイドです。

日課のサイクリングは継続中。
上はインナー+サイクルジャージ+ウィンドブレーカーの三枚重ね、
下はタイツと冬用ソックスでしのぐ。
サイクルシューズは基本的に通気性がよくてそのままでは寒いため、シューズカバーというシューズの上に被せる防寒具を使用します。

下はタイツ一枚でこの冬を乗り切れてしまいそう。
結構暖かいのです。
そして立体裁断となっているため、かなり動きやすい設計。
うん、1万近く出しただけのことはあった・・・。

これからもっと寒くなっていくと思われるので、もう一着くらいは買っておこうかな。



さて、練金の森が更新されましたが、早くもすべての枠が埋まりそうです。

まぁ基本的なロジックは変わってなさそうなので、落ち着いた頃に欲しいものを作るとしましょうか。

あと、トンファーが実装されたようなので、それのレシピ交換のアイテムだけは絶対に作る。
1000本近いトレントの枝の活用法がようやく・・・


さて、昨日は昨日書いた日記のルートをPCに録画しつつたどって行ったのですが、
なんと録画領域が前回作った鉄人動画その4のステータスの部分を切り取った部分のままだったため、
ずっとステータスのターン!でした。


どっと疲れてその日はそのまま落ちました。



うん、また録画しなおすよ・・・
2009-12-15 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
