
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一人で住むには広すぎる家

月曜日のテンションの低さは異常。
でも今日は結構いい感じに事が運んだため、少しばかし改善されました。

こんばんは、クルセイドです。

これが維持できれば最高なんだけど、まぁそう甘くはないよなぁ。


先日の雨から気温が結構下がった感じなので、布団の暖かさもそれに応じて心地よいものになってきます。
昨日は寝てるときにネコが胸の辺りに乗ってきて、座り込みました。
地味に重さが伝わって、実に寝苦しい。
ちょっと布団を開けてあげたら入り込んできて、俺の腕の付け根のところに頭を乗せて寝だしました。

寝返りがうてないので結局寝苦しい。


さて、とりあえず自分用のコテージは作ってあるのですが、とりあえず木工レシピを全部埋めたいので、
あとログハウスとブロックハウスを作ってみようかと思っています。
ちなみに石製の階段の用途は今のところありません。
モラハウス2で階段を使わないところを見ると、どうやらモラハウス2は平屋建ての模様。
2階建てがデフォルトなのは、ログハウスと、レンガハウス。


それでとりあえずWikiでどのくらい鉄インゴと丸太等材料を使うのか調べてみた。

ログハウスの場合
・ライムストーン・・・165個
・粘土岩・・・30個
・鉄インゴ・・・382個
・ガラス石・・・12個
・丸太・・・426本
・トレント丸太・・・100本
・樹脂・・・20個
・ゴム樹液・・・8個
・スライム油・・・8個
・黒炭・・・8個


ブロックハウスの場合
・ライムストーン・・・261個
・粘土岩・・・142個
・泥・・・80個
・鉄インゴ・・・186個
・丸太・・・250個
・トレント丸太・・・90本
・ゴム樹液・・・4個
・スライム油・・・4個
・黒炭・・・4個


レンガハウスの場合
・ライムストーン・・・1644個
・粘土岩・・・528個
・泥・・・200個
・鉄インゴ・・・981個
・ガラス石・・・64個
・丸太・・・72個
・トレント丸太・・・10本
・ゴム樹液・・・4個
・スライム油・・・4個
・黒炭・・・4個




・・・何かレンガハウスだけ必要な素材の数がおかしい。
いや確かにね、2区画使用するし、βでも一番家的に改造のし甲斐がある家でしたよ。

でもこれは・・・

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2009-12-07 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
